人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
308CCマイナーチェンジ
5月末か6月初めに、ついに日本国内でも6速ATの308CCが発売されます。それに先だって、3月15日に国内発表、3月17日から予約注文が開始されるらしいです。6速を待ってた人は、ハンコを持ってプジョーディーラーに行きましょう!
価格は、グリフが5万円アップ、プレミアムは何とお値段据え置きみたいです。フランス本国と同じ仕様だとするとエンジンも良くなっているので、これはチョット悔しいかも?

ちなみに、私が308CC購入時にもらった見積書の備考欄には、『6ATは今後1年間発売されません。』と書いてあったりします。(笑) 見積書をもらったのは5月17日なので、ギリギリセーフでしたね。>Sさん
308CCマイナーチェンジ_a0038269_0452740.jpg

by peugeot307cc | 2010-03-14 00:30 | ひとりごと
<< 本日までの総走行距離 業務連絡 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。