人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
花見&雪見(?)ツーリング
今年のゴールデンウィークは史上空前の大渋滞が予想されるため、一足お先に伊豆の温泉に行ってきました。

例によって、昼過ぎに横浜の自宅を出発。前日は横浜でも霰が降るなど4月とは思えない寒さだったので、伊豆スカイラインは避けて海岸沿いのルートにしました。海岸ルートではお約束の石橋ICの大渋滞にハマったあと、根府川あたりで適当に昼飯をとり、目的地の伊東に向かいました。

今回の宿は、伊東の陽気館です。前回はとんでもない贅沢旅館に泊まってしまい、このままではダメ人間になってしまうという事で、まともな宿を選びました。(既に充分ダメ人間では?という苦情は受け付けません。) この宿は何度か泊まっていますが、何といっても混浴露天風呂が...じゃなくて、何となく普通な感じで癒されます。

帰りは、伊豆スカイライン→ターンパイク→小田厚→東名で、昼過ぎに帰宅しました。ターンパイクの上の方は、桜が満開で路肩には雪が積もっているという、なかなかの絶景でした。

※後日追記:この日は買い換えの都合で自分のクルマがなかったので、トヨタiQ(レンタカー)で行きました。
花見&雪見(?)ツーリング_a0038269_17221524.jpg

by peugeot307cc | 2010-04-18 17:22 | ドライブ
<< LE VOLANT CARS ... 高速2000円 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。