なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
ラー博チャレンジ
今日はカレンダー上では平日なので、休日は混雑して行く気がしない新横浜ラーメン博物館に行ってきました。(もっとも、最近は休日に混んでるのかどうか知りませんが...。)

行ったからには全店制覇...、と逝きたいところですがサスガにそれは無理なので、会社の近くにある春木屋と、店主が同じマンション住人の(?)支那そばやは除外、その他の7店舗でミニラーメンを食べてきました。

死ぬかと思った...。(笑)
a0038269_21442557.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2010-04-30 21:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/10523455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryusunboar at 2010-04-30 22:34
ミニサイズだったのですか。。。
普通サイズ7皿かぁ。。。と日記を見ていて、さすが~と(笑
Commented by photopo at 2010-05-01 09:41
Nakagawaさん、ご無沙汰してました。
新横浜ラーメン博物館、結構楽しめますよね。
会社が荻窪なんですね。
以外やお近くの人だったのにビックリです。
ところで、My Dear Lifeを写真ブログとして再開致しました。
私日記は止めて写真と自転車ネタだけ残しました。
プジョーネタは個人情報が多いので外してしまいました。
これからも、よろしくお願い致しますね。
まずは、お知らせまで。。。
Commented by なかがわ at 2010-05-01 17:13 x
>ミニサイズ
ギャル曽根じゃないんだから、普通サイズ7杯はないでしょ?

>荻窪
あと1年くらいで引っ越しちゃうんですけどね...。
<< 電車でGO! New308CC(6AT)特別試乗会 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。