人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
RCZセカンドインプレッション
ウチのディーラーにもRCZの別色が入ったと聞いたので、新横浜に行ったついでに寄ってみました。残念ながら、このハッキリしない青色は私的にはイマイチです。(別に、買うつもりで色々見てる訳じゃないですよ。)

ところで、ボンネットを開けた時に横から見えるステンレスの筒はボンネットのダンパーだと思っていたのですが、良く見るとコードが繋がった電子デバイスでした。つまり、ボンネットはこの筒にアクセス出来るように、こんな開き方をするみたいです。こんな極端な位置に付けないといけない物って、何かのセンサーかと思われます。という事は、RCZには308に無い電子制御が搭載されているのでしょうか?

と、ココまで書いてからチョット調べたら、何の装置か判っちゃいました。センサーとかじゃ無かった...。(笑)
RCZセカンドインプレッション_a0038269_20171512.jpg

by peugeot307cc | 2010-07-18 20:22 | ひとりごと
<< カップヌードルTimeCan ライト系モディファイ(再リベンジ) >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。