人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
カップヌードルTimeCan
最近自主回収のCMをやっているので、そういえばウチにも有った事を思い出しました。自主回収が無かったら、買ったことを忘れて10年過ぎていたかも?(笑)

送り返しても商品代金+図書カードしかもらえないみたいなので、開封してみました。Webで検索すると普通に食べた人も居るみたいですが、ウチのはカップに油が染みていて変な臭いがしたので、実食は断念しました。
図書カードとかじゃなくて、もっと安くても良いのでココでしかもらえない記念品にすれば、自主回収率は上がると思うんですけどね...。
カップヌードルTimeCan _a0038269_13444342.jpg

by peugeot307cc | 2010-07-19 13:45 | ひとりごと
<< 308CCマイナーチェンジの変... RCZセカンドインプレッション >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。