人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
IS-Cマイナーチェンジ
308CCの最大のライバル(?)であるレクサスIS-Cマイナーチェンジしました。一番のトピックは3.5リッターが追加された事ですが、私的には内外装のカラーバリエーションが変わった事が大きいです。従来の白/青や、白/赤といったあり得ない色は無くなって、茶色や黒/赤などが選べるようになりました。この黒/赤が最初からあったら、308CCを買う時にもう少し悩んだかも知れません。あとは、ポジションランプが流行りのLEDが一列に並ぶタイプになりましたが、あれってアイデンティティーを捨てて真似っこするほどカッコ良いかなぁ?
IS-Cマイナーチェンジ_a0038269_19332769.jpg
photo by Response.

by peugeot307cc | 2010-08-28 19:38 | ひとりごと
<< クーペ508スクープ写真 308CCの燃費(6AT編) >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。