人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
連休取れないので普通に休日ツーリング
11連休取れなかった腹いせ(?)に、普通に土日を使って伊豆へ温泉ツーリングに行ってきました。

予報では午後から晴れだったので、昼ごろに自宅を出発。台風のおかげで交通量が少なくて、いつもは大渋滞する西湘バイパスの石橋IC付近も、普通にスルー出来ました。ただ、波がもの凄くて熱海ビーチラインでは頭から海水を被りそうだったので、旧道へ迂回しました。いつものイカ屋も台風で漁に出れなかったので、活けイカはなくて断念。道の駅伊東マリンタウンの伊豆太郎で鯵イカ丼を食べましたが、これは失敗でした。

今回の宿は、伊東の淘心庵 米屋です。部屋は和洋室(ベッド)で食事は個室の食事処という私の好きなタイプの旅館です。これだと、チェックインした後は宿の人が部屋に来ることがないので、のんびりと自分のペースで過ごせます。

帰りも海岸沿いを通りましたがクルマの流れは良く、西湘バイパスの終点と国道1号の原宿交差点あたりで渋滞にハマった以外は順調でした。でも11連休取れてたら、今頃は城崎温泉に泊まってる筈なんだよなぁ...。
by peugeot307cc | 2010-09-26 16:49 | ドライブ
<< HR1 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。