人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
連休取れないので普通に休日ツーリング(その2)
11連休取れなかった腹いせ(?)に、普通に房総日帰りツーリングに行ってきました。

といっても、起きたのが昼過ぎだったので、午後2時頃に自宅を出発。本当は信州の方に行こうと思っていましたが、この時間からだと高速乗ってる間に夕方になってしまうので、行き先を千葉に変更しました。

とりあえずアクアラインを渡って館山道で富津竹岡まで行き、海岸線を南下します。途中、保田漁港のばんやで超遅い朝飯(笑)を食べました。夕方だったので海鮮丼とかは売り切れでしたが、それでもメニューが沢山あって悩みます。結局、活カンパチの刺身定食にしました。その後も海岸線を南下し、洲崎を過ぎた辺りで日没。日が暮れてからも惰性で外房を北上し、いすみ市内の磯料理大漁という店でアジの刺身とナメロウの定食を食べました。やっぱり、房総に来たらナメロウを食べないといけません。さらに惰性で北上し、最後は犬吠埼まで行ってしまいました。その後は、潮来から東関道と首都高で一気に帰宅。走行距離は483kmでした。

ちゃんと朝から出発すれば、房総日帰りも悪くない気がしてきました。
by peugeot307cc | 2010-10-03 17:02 | ドライブ
<< PEUGEOT 308CC ×... 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。