人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
仕事山積みだけどツーリング
11月に組織変更してから仕事が溜まりまくっているのですが、温泉に行ってきました。
キャンセルしようかとも思いましたが、普通にネット予約したのに『お得意様なので(って、まだ2回目ですけど?)優待料金に変更します』とわざわざ電話してきてくれたので、チョット申し訳なくて行くことにしました。

昼過ぎまで寝てて午後2時ごろ(笑)に自宅を出たので、昼飯抜き。東名→小田厚→伊豆スカ経由で東伊豆まで行きました。

今回の宿は、かね吉一燈庵です。前回は可もなく不可もなくという感じでしたが、リニューアルして和洋室+個室で食事というプランが出来たので、少しポイントが上がりました。でも、料理が部屋食の時とあまり変わらず、もうちょい頑張って欲しい感じです。でもって、宿でもパソコン持ち込んで仕事...。orz...

帰りは行きと逆のルートでしたが、芦ノ湖越しの富士山が綺麗でした。
仕事山積みだけどツーリング_a0038269_15512812.jpg

by peugeot307cc | 2010-12-12 15:56 | ドライブ
<< 308CCの燃費(6AT編・その2) 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。