なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
2010年を振り返ってみる
プジョー創業200年の今年でしたが、そんなことには関係なく1年が終わりました。

仕事面では最悪の年で、おそらく来年もこの状況は続く、というかもっと悪くなる気がします。長期休暇も取れずに、3泊以上のロングツーリングには行けませんでした。

主な行先は、1月に熱海(いちご狩り)・2月に河津・3月に伊豆高原・4月に伊東(レンタカー)・5月に下田(電車)・6月に北陸・8月に信州・9月に伊東・10月に房総下田FBM・11月に下田・12月に河津紀伊半島などです。この内10回が温泉旅行ですが、そろそろマンネリ化してきたので来年は何か別の方向性を考えたいです。

クルマ的なトピックはモチロン308CCの6速ATへの買換えですが、ギアが2枚増えただけなのであまり変化はなかったりします。(笑)

1年間の走行距離は、308CC(4AT)が1,672km、308CC(6AT)が9,328km(納車時の距離は不明ですが、0kmと仮定)、合計11,000kmでした。308CCでの経県値は、4ATがこちら6ATがこちらです。

というわけで、2011年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by peugeot307cc | 2010-12-31 18:06 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/11816015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photobauhaus at 2010-12-31 20:04
こんばんは。
今年一年、ありがとうございました。
今年もプジョーのお話し、楽しく拝見させて頂きました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。。。
<< 本日までの総走行距離 年忘れツーリング >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。