なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
308CCマイナーチェンジ
308シリーズのマイナーチェンジが発表されました。大方の予想を裏切って、408とも508系とも違う顔です。

プジョーの新型の常で、一瞬『え"っ?』って思うけど、見慣れてくると結構良いかも? ボンネットとフェンダーは変わってないようにも見えるので、ライトとフロント回りだけ交換できるかな?なんて考えてたりして...。(笑)

その他の写真はこちらで...。
a0038269_17581191.jpg
photo by NetCarShow.com

[PR]
by peugeot307cc | 2011-02-08 18:20 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/12076445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 新名神往還 at 2011-02-08 22:27
タイトル : プジョー308 マイナーチェンジ
ちょっと灰汁が抜けた? マ◎ダに近づいた? この顔で日本に来るのはいつごろかな? いつもプジョーに関してはマイナーチェンジ前のカタチの方がが良いと最初は思うけれど、時間が経つと後期型にも慣れる。多分今回もそうだろうな。... more
Commented by gosyurin at 2011-02-08 22:29
見慣れてくると結構良いかもと思うのがプジョーの常ですねー。
Commented by なかがわ at 2011-02-09 20:38 x
私は昨日の夜に写真をじっくり見てたので、すでにかなり見慣れてきました。(笑)
Commented by ray at 2011-05-11 13:30 x
まるでそのまんまマツダが嫌で。ビアンテと双子?
いじればいじるほどますますマツダに近づきそうで怖いです。
すべリ込みセーフでホワイトを購入。
ホワイトレザー(レクサスISCみたいに)があれば、アビサルブルー×純白レザー。ワインレッドのレザーがあればペルラネラブラック×ワインレッドレザー。なんて一人であれこれデザイナーやってます^^;
いままで白が無かったなんて。信じられないカルチャーショック。青みがかったパールホワイトに憧れていたので嬉しいです。
Commented by なかがわ at 2011-05-11 21:57 x
クーペ407のワインレッドの内装がすごく良くて、308CCにも同じ色があったら良かったのにと、少し残念です。
純白レザーは、汚れが気になっちゃうかも知れませんね。
<< RCZはこうなる? PEUGEOT SELECTI... >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。