なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
出頭してきました...
面倒くさいので、とりあえず「ハイ」を50回くらい言って帰ってきました...
a0038269_2155485.jpg
超過速度は53km/h。90日コースと思われます。(泣)
通常スピードメーターはプラス方向に5-10%の誤差が出ると言われていますが、メーター読みとの差があまり無いような気がするので意外と正確に調整されているのかも知れません。
[PR]
by peugeot307cc | 2004-10-29 22:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1243772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gosyurin at 2004-10-29 23:59
ご愁傷様な事です。90日というと、3ヶ月ですね(当たり前)。
私も偶に前後不覚に走ってしまうことがありますので注意しなければいけません。
その間車の処遇や如何に?
Commented by JIJI at 2004-10-31 10:03 x
8年位前に私もやりましたね。中期免停。
2日間の講習に行くと期間が短くなったと思いますが、行かなかった。
きっちりと規定の日数免許停止になりました。
その間も乗ってましたが・・・
Commented by りゅうさん at 2004-10-31 22:35 x
53kmですか。。。。
なかなか辛いですね。

ちっとも慰めになりませんが、
会社の後輩で年5回捕まり、
5回目は、一般道55kmオーバーで点数が無くなり
面取りなヤツがいます。
ということで、上には上がいるということで、気を持ち直してください。
(なぐさめになってないか…)
Commented by なかがわ at 2004-11-01 00:48 x
免取は辛いですねぇ。特にバイクの免許は、もう一度取る気にならない...。
私の場合クルマが無くても生活に困らないので、講習会に行くつもりはありません。
無免許運転もしないと思います。
クルマに乗らないと、お金溜まるし...。ちなみに、この3ヶ月でガソリン代10万円超えてます。(笑)
ただ、月に1度くらいはエンジンかけてあげないと良くないですかね?
Commented by りゅうさん at 2004-11-01 21:48 x
生活に困らなくても、
遊びが困りそう(笑。ストレス溜まるものですよ。
クルマ、エンジンかけたら、そのまま走り出しちゃいそう。。。
<< 本日までの総走行距離 307CCの、ココが最高!(ハ... >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。