なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
THE PEUGEOT EXPERIENCE in Kobuchizawa
プジョーエクスペリエンスの試乗に応募したら、508が当たってしまった。(笑)
第一希望はRCZだったのですが、508は人気ないのでしょうか? そもそも、日曜の朝っぱらから小淵沢で試乗しようというモノ好きはあまり居ないか...。 という訳で、折角なので前泊で行って来ようと思います。
a0038269_23314927.jpg
photo by PEUGEOT CITROËN JAPON CO., LTD.

[PR]
by peugeot307cc | 2011-06-24 23:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/12958957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tane at 2011-06-27 05:59 x
これ、応募しようか迷ったんですよ〜。まっ、くじ運が無いtane家なので、やめましたが(笑)。
508の試乗レポ、楽しみにしていますね〜。
Commented by RAY at 2011-06-27 21:30 x
308ccデビューしましたね!早く見に行きたいわ~(^_^)/
それにしても値下がりしましたね。
ファブリックまで登場ですね。
Commented at 2011-06-28 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかがわ at 2011-06-28 22:38 x
>くじ運
応募はタダだし、応募しないと当たらないので...。

>308cc値下げ
もしかして、小淵沢には新型が来るのですかね? だったら、308CCに応募すれば良かった...。

>鍵コメ様
こちらこそ、よろしくお願いします。
<< 308マイナーチェンジ 未来ナビ研究所 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。