なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
小淵沢ツーリング
508の試乗が当たったので、小淵沢まで1泊ツーリングに行ってきました。

初日は特に用事も無いので、午後2時ごろ自宅を出発。中央高速で小淵沢まで行って、すぐにホテルにチェックインしました。

今回の宿は、星野リゾート リゾナーレです。試乗会の会場がココだったので、チョットお高いけど便利そうだからまあ良いや、という事で予約しました。ベリーニの建築は素敵ですし、ホテルの質としても良いとは思いますが、如何せんガキが多すぎ。オトナが静かに過ごす場所じゃないですね。

2日目は、朝イチに試乗を済ませてから12時にチェックアウト。そのまま帰るのももったいないので、麦草峠までひと廻りして、小淵沢から中央高速に乗りました。高速1000円も終わったので空いてるかと思ったら、防護壁に突っ込んだ馬鹿が少なくとも二人は居たらしくて大渋滞。例によって、道志みち経由で帰宅しました。

2日間の走行距離は、505kmでした。
a0038269_2234569.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2011-07-03 21:30 | ドライブ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/13017074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-04 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかがわ at 2011-07-04 23:23 x
>鍵コメ様
駐車場と試乗会場とメイン(?)会場が分かれていたのは想定外でした。あれでは、初対面で会うのは難しいですね。一応、駐車場にクルマが来ているのは確認できたのですが...。

>車とホテル
どちらも本物のヨーロッパデザインですからねぇ...。
<< 508試乗レポート 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。