人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
シトロエンに鞍替え
私ではなくて、206時代にお世話になったディーラーが、8月からシトロエンに鞍替えするそうです。
横浜市内に同系列のプジョーディーラーが3店舗もあったので、ちょっと多すぎという感じはしていました。展示車の色やグレードを見較べたりするには便利でしたが、次はポロと決めているので問題なし。(笑)
でもシトロエンは、そんなに売れるのかなぁ? って、プジョーもそんなに売れてないか...。
シトロエンに鞍替え_a0038269_2215755.jpg
map by Google, ZENRIN, PEUGEOT CITROËN JAPON CO., LTD.

by peugeot307cc | 2011-07-26 22:18 | ひとりごと
<< PEUGEOT横浜青葉(開設準... 地デジ化 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。