なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
PEUGEOT横浜青葉(開設準備室)が新規オープン!?
プジョー横浜港北が無くなったと思ったら、プジョー横浜青葉がオープンするらしいです。既存ディーラーからは何のアナウンスも無かったので変だな?と思って住所で検索すると、フォード横浜市が尾と同じでした。どうやら、神奈川県内でフォード・ジャガー・BMWを扱う別系列のディーラーがプジョーを扱い始めるみたいです。これは、何だか面白いことになってきました。まぁ、ゲルマンなディーラーにラテンなクルマを任せる気には直ぐにはなれそうにないですが、少なくとも値引き交渉の当て馬としては大活躍しそうです。(笑)
[PR]
by peugeot307cc | 2011-08-02 21:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/13191349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なかがわ at 2011-08-21 15:18 x
10月ごろにオープンするらしいです。
<< みちのく温泉ツーリング(第三弾) シトロエンに鞍替え >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。