なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
持病らしいです...
トランクオープナー by ユメハハレタカ

トランクオープナーの「ゼロボタン」が押し込まれたまま戻らなくなるのは、良くあるみたいですね。

私は極力リモコンキーで開けるようにしていますが、アイドリング中など止むを得ない場合は、恐る恐るボタンを押していました。とりあえずの対処方法があるみたいで一安心です。

実はトランクが閉まらなくなった時の為に、剥がしても跡が残らない引越し用のテープをトランクに常備していたりします。こちらは、屋根が閉まらないときの為にブルーシートも買おうかと思っているので、これからもトランクに常備することになると思いますが...。(笑)
[PR]
by peugeot307cc | 2004-11-24 22:11 | メンテナンス | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1355261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えむいな at 2004-11-24 23:25 x
トラックバックありがとうございます。

私のクルマの常備品と言えば、ペットボトルに水、ですかね。
オーバーヒートを怖れて・・・と言う訳ではなく、鳥フンの簡易除去用に。家から少し離れたところの青空駐車なものですから。もう少ししたらこの中身がお湯になって、ウィンドウの霜取りと暖気中の体あっため用のカイロ代わりとして活躍します。

ちなみにもう一つのメジャーな(?)トラブルである屋根の開け閉めの事例は、とりあえず私のところでは起こらずに済んでます、今のところ・・・。
<< 朝日がとっても綺麗でした。 TVCM >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。