なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
流行語大賞
米で今年最も注目された流行語は「ブログ」 by NIKKEI NET

今年の米国版流行語大賞(Word of the Year)は、「ブログ」だそうです。なんかアカデミックだなぁと思うのは私だけでしょうか?
それに比べて、日本の流行語大賞のレベルの低さったら...。
[PR]
by peugeot307cc | 2004-12-03 18:14 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1391661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from D.D.のたわごと at 2004-12-03 23:43
タイトル : かってに「流行語大賞」改革案!
いや〜,ユーキャンの流行語大賞,ブログを見るとすごいことになってますね。 「ハァ?」「…流行った?」「チョー気持ちよくない」など 納得いかないコメントのオンパレード。 僕の予測では「チョー気持ちいい」は大賞候補でしたから まぁ納得なんですが,それも「ヨン様」を1番候補にした上での, ヨン様呼べないだろうから絶対来れる北島選手でというセカンド・ベスト候補。 みなさん,ご推察の通り, (マスコミ映えする受賞者を)表彰式に呼べるかどうかが 選考の第一基準であるだろうことは間違いない! それじゃあ,歴代の...... more
Commented by ryusunboar at 2004-12-05 00:50
チョー気持ちい~い!、残念だの
意味不明なもんばかりですね。残念!(笑
<< 本日までの総走行距離 こっちが本命か? >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。