なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
すんごい強風でした(汗)
季節はずれの台風崩れの低気圧で10月の台風直撃よりも凄まじい強風に襲われ、ベランダが崩壊しました。(ちょっと大げさか...)
a0038269_7483780.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2004-12-05 07:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1397472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りゅうさん at 2004-12-05 22:52 x
私は、風が強い事など、全く気付かず寝てました。。。
Commented by gosyurin at 2004-12-07 09:21
私も気が付きませんでした(^^;
朝起きたら、道路に裏の藪から葉っぱや小枝が一杯飛んで来ていて気付きました
<< ウチの富士山は... 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。