人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
近所のスーパーが閉店
いつも利用しているスーパーマーケットが、最近棚の在庫が補充されないので嫌な予感がしていたのですが、年内で閉店することになってしまいました。おそらく、近くにイオングループの大型24時間スーパーが出来たおありだと思います。
このスーパーがないと、コンビニまで徒歩5-6分、食料品が買える店は徒歩10分くらい歩かないと無いんです。クルマ出すには中途半端な距離だし、もうじき免停だし...。(まだ、通知が来ません)
しかも場所が我が家の正面なので、跡地にマンションでも建った日にゃカーテン開けっ放しに出来ないし、花火とかも見えなくなるかも?
宝くじ当たったら、マンション買い替えかな?(笑)
by peugeot307cc | 2004-12-27 00:52 | ひとりごと
<< 天災の年 BL担当交代 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。