なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
開けまして、おめでとうございます!
(↑変換ミスではありません)
去年は柄にも無くオープンカーを買うという暴挙に出てしまいましたが、そのおかげで307CC繋がりの色々な方と交流が出来てとても楽しく過ごせました。また206SWな方々にも、オフ会などで裏切り者(笑)の私を暖かく迎えていただき、大変感謝しております。高速道路上で記念写真を撮られるというハプニングもありましたが、クルマ関係ではとても充実した1年でありました。

このブログもネタ切れ感は否めませんが何とか続いており、これもひとえにトラックバック・コメント、並びにアクセスして頂いた皆様のおかげだと思っております。

今年は、諸事情により(泣)初めの3ヶ月はクルマネタが少なくなると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
a0038269_731896.jpg
2005年 初日の出(携帯なのでダメダメですが...。)

[PR]
by peugeot307cc | 2005-01-01 00:00 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1498565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ムサシノ通信 at 2005-01-02 00:53
タイトル : 初日の出ならぬ「初日の入り」。
慌てて撮った為,オート機能が裏目に出て,写真全体が露出オーバーに...肝心の太陽が全然見えていませんが...(号泣早起きする気にもならなかった(ぉ)元旦の朝,当然初日の出を見る事はかなわなかったのですが...代りに同日の夕方,空気の澄み切った中,夕日が富士山の山頂に沈むと言うなかなか素敵な光景に出会うことができました。 初日の出ならぬ初日の入り... 「日の入りだったら大晦日が適切じゃないのか」とか言う声は無視して,これはこれでなんとも幻想的って言うか,荘厳って言うか... とりあえず,...... more
Commented by shghr666 at 2005-01-01 12:38
なかがわさん,明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします~♪(*^-^)

>今年は、諸事情により(泣)初めの3ヶ月はクルマネタが少なくなる
(^-^;;;;;;

こ,こっちも,早く明けるといいですねぇ...(汗
Commented by nojidon at 2005-01-01 23:18 x
あけましておめでとうございます!

3ヵ月後のクルマネタを楽しみにしております。(^-^;
<< 東急東横線下り各駅停車 また、雪 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。