なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
ネコアシ
Discover「曲がり心地」 by Peugeot Japon

プジョー自身が『猫足』の説明をするのは珍しいような気がします。私は猫足を語れるほどのエキスパートではないので、特にコメントはしませんが...。
[PR]
by peugeot307cc | 2005-01-07 00:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1518382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えむいな at 2005-01-07 02:03 x
私も語れるほどエキスパートではないです(笑)。でも、以前乗ってたクルマに比べて「おお最近のクルマだぁ」と乗り心地の違いにちょっと感激しました。それが果たして『猫足』なのかはプジョー車が初めてなものでなんともはや・・・。

余談ですが、プジョーオリジナル・ポータブルプレーヤーケース。ちょっと欲しいかも(笑)。
Commented by inakichi at 2005-01-08 23:10 x
猫足ですか。。。
私は車検を機にショックアブソーバを純正交換しました。ハーシュが少なくなり全体的にフラットな乗り味になった一方でロールをしても4輪が路面にくっついている感覚があるんですね。もしかしたらこれは猫の足の動きに少し似ているかも。

余談その2ですが、来週307のオフ会が静岡市で開かれます。イチゴ狩りがメインです。興味とお時間があればいかがでしょう?
Commented by なかがわ at 2005-01-09 03:05 x
>307オフ
イチゴの日にイチゴ狩りというやつですね。
前日に高校の同窓会があるので起きれなさそうなのですが、ドタ参でも良いんですか?
Commented by inakichi at 2005-01-09 10:16 x
イチゴ園の予約は必要みたいですが、数人増し位なら対応してくれるはずなのでおそらく大丈夫でしょう。
Commented by なかがわ at 2005-01-10 16:14 x
では、(起きれたら)参加することにします。
土曜日、雨っぽいですが...。
Commented by なかがわ at 2005-01-10 16:28 x
つちだサンも参加されるのですね?
リアウィングを見れるのが楽しみです...。
Commented by inakichi at 2005-01-10 19:14 x
土曜は、気をつけておいでくださいませ。

PS つちださんのリアウイングとな!?デモカー以外にリアウイング付のCCは見たことありません(^^;
Commented by つちだ。 at 2005-01-10 20:13 x
はい。イチゴ狩りツーリングはわたしも参加予定です。
今日,テレビでもう一つの目的地(?)寿司ミュージアムを特集してました。
イチゴといい,寿司と云い,来週がすごく楽しみです。(*^-^)
(一緒に見てたおときち(別の予定で参加できず)がものすごい嫉妬と羨望の眼差しでσ('-')を睨んでましたが...(汗))

というわけで,なかがわさん,inakichiさん,よろしくお願いいたします。m(__)m

Commented by どうみょう at 2005-01-10 22:31 x
なかがわさん
何時ぞやはビーナスラインで失礼致しました。
寿司&いちごOFFお待ちしております。
それにしても土曜日、雨っぽいので困りましたね。

寿司ミュージアムの特番、私も見ておりました。
昨年はあの中で勇喜寿司というところで食しましたが
回転寿司がいちおしだったんですね。

今年はぜひハシゴをしてみようかと思っています。
Commented by なかがわ at 2005-01-11 18:07 x
どうみょうサン、
こちらこそ、ご挨拶くらいしか出来ずに失礼しました。

皆様、
当日は、よろしくお願いします。
<< Edyチャージ QRコード >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。