人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
やっぱり気になるわけで...
表紙につられて、久しぶりにクルマ雑誌を買ってみました。
めがねCCの試乗記自体は大した事は書いていないのですが、『307CCはしなやかだったが、若干ボディーがユルくハンドリングの楽しさはいまひとつ。その点、メガーヌCCのステアリング・フィールは歴代4人乗りCCでは随一!』(注)という記述が気になりました。今度、素性を隠して(笑)試乗してみようかな?っていうか、免停中なので試乗も出来ないですが...。その他の記事では、307CCが3箇所も載っていました。
やっぱり気になるわけで..._a0038269_1493696.jpg
(注)引用:株式会社新潮社 ENGINE No.053 P116より。表紙写真も。

by peugeot307cc | 2005-01-21 01:55 | ひとりごと
<< 既に、飛び始めています iホニャララ >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。