なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
Yahoo!ブログ
ヤフーブログ開始 by WanderingsBullet

私も便乗...。

してみようと思ったのですが、307CCっぽいIDは殆ど空いていませんでした。容量2GBはかなり魅力的なんですが...。
[PR]
by peugeot307cc | 2005-02-01 01:38 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1607188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from トラックバックセンター「.. at 2005-02-01 02:39
タイトル : トラックバックセンター「トラックbank☆」 - TOP
トラックバックセンター「トラックbank☆」へようこそ囹 ここは様々なカテゴリ別のトラックバックセンターです。興味のある内容の記事だけを探すのにとても便利です。共通の興味を持つブログを見つけて仲良くなっちゃいましょう♪ また、ブログをお持ちの方は、記..... more
Tracked from ★ラーメン占い blog.. at 2005-02-01 02:40
タイトル : ヤフーブログ情報。。。
まぁ、結構新しい物好きの私なので早速なんですが、★ラーメン占いblog★(ヤフー版)を作ってしまいましたわ〜〜〜♪まぁ、どんなサイトも最初はダメなものです。。。天下のヤフーといえどそんなものです。結局は人間が作ってるんですから・・・。いくつか気づいた事を列挙していくので、イロイロとコメントを下さいな。実際にヤフーブログを使用している人にもトラバをして、生の意見を直接聞いちゃいましょう!! 【微妙なとこ】 ①テンプレがない。色しか変えられない。 ②imgタグが使えない??てかHTML使えるの?...... more
Commented by りゅうさん at 2005-02-03 09:47 x
勢いで、開設したものの
使い勝手は冷静に考えると、ちと微妙です。
良く使う部分がなかったりします。。。
2GBの容量…
無料でこんだけ開放してると、他でどんなにぼろ儲けしてるんかと。
多分、予想として、本格サービスの時に有料版にすると
色々と使い勝手が良くなるパターンと読んでます。。。。
Commented by なかがわ at 2005-02-05 20:57 x
2GBだと、ユーザーが10万人とすると200テラBですから、ソコソコの容量ですよね...。
画像(や動画)だけYahoo!に置いてこちらからリンクなんていうのも良いかも?(笑)
Commented by りゅうさん at 2005-02-05 22:49 x
そうなんですよ。
私もそこに、Yahoo!ブログの使い方を見いだせそうです。
ネットサーフィンしてると、
すでに、他のブログやHPを本店(本家)の様にして
Yahoo!を画像専門支店の様に使ってる人いますし。
初めから2GBですからね。
Yahoo!側もそれ相応のサーバー容量を確保してるでしょうし。
Commented by なかがわ at 2005-02-06 12:19 x
やっぱり、考えることは皆さん一緒なんですね。(笑)
<< 今年も健康で過ごせますように 我が家の車暦(バイク編) >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。