人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
本日の物欲(その1)
昨日買ったスピーカーをPCに繋ぐと意外に(というか当たり前に)良い音だったので、コレでインターネットラジオを聴いてみると、結構イケます。でも、BGMを聴くのにわざわざPCを立ち上げるのもスマートじゃないなぁと思っていたら、ネットラジオ専用機というのが有りました。思い立ったが吉日、早速ヨドバシカメラで購入です。
セッティングは電源とLANケーブルを繋ぐだけです。うーん、なんかチョット時代の最先端って感じ?!(笑)
本日の物欲(その1)_a0038269_1855251.jpg
でも、このインターネットラジオ、実はコレからが大変です。星の数ほどある放送局からお気に入りを見つけなければなりません。まずは、TANさん運営のノンストップリミックス放送をプリセットに登録しました。
by peugeot307cc | 2005-02-06 19:01 | ひとりごと
<< 本日の物欲(その2) 本日の物欲結果 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。