なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
本日の物欲(その3)
前から欲しかった307WRCのミニカーです。本当はNOREVかIXOのが欲しかったのですが、渋谷のミニカー専門店を2店廻った結果、SOLIDOのコレしかありませんでした。NOREVに比べると質が劣る気がしますし何といっても色が変ですが、2,100円なので良しとします。
a0038269_20385047.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2005-02-06 20:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1626160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こぐまモータース at 2005-02-07 00:56 x
初めまして、Norevのミニカー収集を趣味としています。こぐまモータース(307Break乗りです)と申します。307WRCゲットおめでとうございます。いつも楽しみに拝見しています。ミニカーネタだったんでついお邪魔してしまいました。307CC良いですね。家族持ちには現実的ではないですが、いつか乗ってみたい車です。では.....
Commented by なかがわ at 2005-02-07 23:58 x
Takujiさん、ようこそ!
ミニカー、沢山あって楽しそうですね。しかも、直接個人輸入しているのですか?
同じ307乗り同志、これからもよろしくお願いします。
Commented by jigen1969 at 2005-03-06 23:25
金曜日に行きつけのミニカー屋さんに行ったら「ixo 307WRC #6」まだ売っていましたのでご報告・・↓これです。
http://freeway.exblog.jp/1531820
Commented by なかがわ at 2005-03-07 21:20 x
jigenさん、情報ありがとうございます。
ただ、今年はモディファイ関係で大出費が予想されるので(笑)、2004年モデルはもう買わない予定です...。
<< ライブドアよ、おまえもか! 本日の物欲(その2) >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。