人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
当ブログへのリンクについて
「プジョー307+1CCドライブ日記」(http://p307cc.exblog.jp/)へは、トップページおよび各記事に対して、ご自由にリンクを張っていただいて結構です。

というより、勝手にリンクしてはいけないWebページなど有り得ない、というのが私の持論です。リンクされて困るのであれば、それはインターネット上に公開しないか、然るべきセキュリティーを実施するべきです。トップページ以外へのリンクをされたくない場合には、一般的なブラウザに対してはトップページへ自動的に誘導するなどの技術的解決策もあります。

ただし、著作権については充分に尊重するべきですので、例えば他人のホームページのコンテンツを自分のホームページの一部として表示したり、出典を明記せずに記事や画像を参照するなどの行為は、許されるものではないと考えます。当ブログに対してもそのような行為はご遠慮下さい。

各記事へリンクを張る際には、記事の下部にある日付・時刻の部分をクリックすると固定リンクが表示されますので、そのアドレス(URL)に対してリンクを張っていただくと便利です。

当ブログへリンクを張る際には、よろしかったら下のリンクアイコンをお使い下さい。

トップページに戻る

by peugeot307cc | 2004-07-07 07:07 | ★★★
<< とりあえず... >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。