なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
クルマのツボ
4月からTVKの長寿番組「新車情報2005」が終わって「新車ファイル・クルマのツボ」という番組が始まりました。
番組構成は殆ど変わらないのですが、出演者が全て入れ替えになっており、質問内容なども事前に打ち合わせされている(シナリオがある)ような印象です。以前は、突然の質問にメーカー側のゲストが戸惑うことが良くあって面白かったのですが...。
まあ、三本さんはそろそろ限界かな?とは思っていたので、丁度良いタイミングかも知れません。ただ新しいアナウンサーがかなりウザイので、今後はあまり見ないかも?
[PR]
by peugeot307cc | 2005-04-10 23:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1834300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-04-11 20:47 x
新車情報終わっちゃうんですか?
鹿児島では放映してないのですが、スカパーで度々みてました。
確かに、三本さんが唐突に質問するのが面白い番組ですよね。
ただ、
新しい司会者がどんな感じでウザイのか興味が出てきました(笑)
<< CONTAXが無くなる?! WRC第4戦 ニュージーランド... >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。