なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
納税の季節
固定資産税に続いて、自動車税の通知書が来ました。
クルマ(307CC)が39,500円、バイク(ZZ-R1200)が4,000円です。
バイクは、排気量の割には安いですが、去年は2回しか乗ってないので1回あたり2,000円です。(笑)
この後さらに、任意保険の支払いが続くんですよね...。
[PR]
by peugeot307cc | 2005-05-11 22:56 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1925302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from WanderingsBu.. at 2005-05-12 10:44
タイトル : 5月11日:自動車税納税通知
自動車を所有してる人であれば この時期必ず送られてくるモノ。 そして、昨日しっかりと送られてきていたのでした。 現在、3台所有ですので、当然3通来ました。 関連ブログ記事: 自動車税納税通知書 by 生麦ブログ 納税の季節 by プジョー307CCドライブ日記... more
<< Geist ステンレスサイレン... ドコモダケ、ゲットしました。 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。