なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
納得いかん...
407の国内発表を受けて、プジョージャポンのホームページ407スペシャルサイトが一気に更新されたみたいです。



そんな中、気になる写真が...。
407は、運転席側のワイパーがしっかり上になってるじゃん! ムカつく...。
a0038269_030459.jpg
photo by Peugeot Japon.

[PR]
by peugeot307cc | 2005-05-13 00:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1928574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inakichi at 2005-05-14 00:41 x
307乗りには特に納得のいかぬ画像ですね(^^;;
Commented by なかがわ at 2005-05-14 00:49 x
407では反転するということは、307のワイパーに問題があることを認識しているということですからね!
307もマイナーチェンジで反転して、部品交換できると良いのですが...。
Commented by こぐまモータース at 2005-05-16 01:47 x
ありゃ!本当だ!!
なかがわさんスルドイ(^^;
307もこうして欲しいですよね。
Commented by think_i at 2005-05-16 12:03 x
あ、やっぱり逆になってますよね!
そうですよね!
Commented by なかがわ at 2005-05-17 01:01 x
ワイパーは、307の数少ない(?)欠点のひとつなので、私はコダワリますよっ!(笑)
<< 607はカタログ落ち? 407発表 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。