なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
607はカタログ落ち?
407のデビューに気をとられて気付かなかったのですが、プジョージャポンのホームページから、なにげに607が消えています。
やっぱり、日本じゃ売れないんですかね? 私も3回くらいしか見たこと無いですし。(笑) 607を買うなら、メルセデスかBMW買っちゃいますよね。 実車を見ると、凄くカッコ良いんですけど...。
a0038269_21273581.jpg
photo by Automobiles Peugeot.

[PR]
by peugeot307cc | 2005-05-13 21:19 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1930443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ユメハハレタカ at 2005-05-14 02:02
タイトル : 607ショウメツ??
と、言う事でド素人ながら語らせていただきます(笑)。 なかがわさんのご指摘とお... more
Commented by えむいな at 2005-05-13 22:33 x
URLを直打ちすると、プジョー・ジャポンのホームページにはまだ残ってるようですが。実際はどうなんでしょ??

http://www.peugeot.co.jp/cars/showroom/607/index.html
Commented by なかがわ at 2005-05-14 00:46 x
ホントだ!
単に消していないだけか、復活する予定があるのか、どちらでしょうね?
個人的には、607よりも807やPartnerを入れた方が売れるような気がしますが...。
Commented by tomy at 2005-05-14 01:02 x
ちょっと前にBLで取り扱い終了の話を聞きました。
売れないそうです。
Commented by TAN at 2005-05-14 15:26 x
元近鉄監督の梨田さんまだ乗ってるんでしょうか・・・
↓ムスケ仕様です。
http://www.ymworks.com/modcar/mu607/nashida_607.html
Commented by なかがわ at 2005-05-15 16:23 x
ムスケの二本出しマフラーがカッコ良いですね! なんか、二本出し欲が高まってしまいました。(笑)
<< 御礼! 20,000アクセス 納得いかん... >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。