なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
結束力なし?
今回のラテンミーティングにクラブ参加する307CCは、私がWeb上で発見した範囲では、c-driveで1台、平猫で1台、QSで1台(私)と、全くバラバラです。このクルマのオーナーには、結束力というものがまるで無いみたいです。(笑)
[PR]
by peugeot307cc | 2005-05-17 01:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1940199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inakichi at 2005-05-17 21:57 x
c-driveのDJぷーさんと平猫のriroさんですね。どちらも前日の307号(全国)オフに参加されますよ(^^)
>結束力
307は、車種を問わず全体的に(全国的に?)結束力が弱いようですね。自分で乗っていて難なんですが(^^;
206はSW・CCの結束力は凄いと思います。かつてはHBもまとまりがあったようですが、あまりに多くなりすぎた!?(笑)
Commented by なかがわ at 2005-05-18 00:28 x
FBMでは7台も集まったんですけどね...。
inakichi さんは、ラテミは単独参加ですか? というか、顔が広いのでどのクラブでも知り合いがいっぱいいそうですね。
Commented by inakichi at 2005-05-18 01:15 x
今回は平猫からの参加です(^^)
では当日。
Commented by なかがわ at 2005-05-18 21:44 x
>inakichi さん
掲示板を良く見たら、書いてありました。ご自身の書き込みでなかったので気付かずに失礼しました...。
道の駅に9時だと、ウチ等と一緒になりそうですね。
Commented by inakichi at 2005-05-18 23:15 x
それとなく瓢ヶ岳PAをこっそり通過してみようかと(汗)
<< カーナビモデルチェンジ WRC第6戦 キプロスラリー >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。