人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
プチ同窓会
今日(正確には昨日)は、高校のプチ同窓会でした。
ここ数年は定期的にやっているのですが、今回は南米の大使館に参事官として赴任する国家公務員と、ニューヨークとロンドンに国費留学する女優を壮行するために召集がかかりました。私も誕生日が近いということで、チョットだけ祝ってもらったりして。(汗)
このふたり以外にも、取締役がひとり、一流企業のヴァイス・プレジデントがふたりと、みんな頑張ってるなぁ...と思いつつも私自身は頑張ろうなどとは思わないのでした...。(笑)
by peugeot307cc | 2005-06-04 01:04 | ひとりごと
<< 307CCマイチェン 最近、エキサイトが重いです >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。