なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
307CCマイチェン
某掲示板の受け売りですが、307CC(というか307全般)のマイナーチェンジモデルのデザインが、ほぼ確定したみたいですね。フロントグリル内のバンパーとフォグランプはビミョーですが、それ以外はカッコ良いかも?
a0038269_1555875.jpg
photo by auto motor und sport

[PR]
by peugeot307cc | 2005-06-04 01:57 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/1990733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ユメハハレタカ at 2005-06-07 00:58
タイトル : マイナーチェンジ307
かねてより噂には上がっていた307のマイナーチェンジ。プジョー307CCドライブ... more
Commented by inakichi at 2005-06-04 06:08 x
リアエンドの形からして177馬力版でしょうか。
ベルリーヌの内装がCCみたいになるんですね。随分とモダンな印象になる反面、服装に気を使うことが必要かも(^^;
Commented by 生麦 at 2005-06-04 12:44 x
フォグが牙に見えたのは私だけでしょうか?
Commented by なかがわ at 2005-06-04 17:44 x
>ベルリーヌ
ドイツ語なので良く解りませんが、写真のコメントに「177ps」と書いてありますね。CC風の内装は、おそらく最上位モデルだと思います。

>フォグ
やっぱり、変ですよね...。407みたいにサイドに付ければ良かったのにと思います。

ちなみに、本国のオフィシャルサイトではもう新しい写真になっているみたいです。
Commented by gosyurin at 2005-06-04 23:12
「ミニ407」ですねー
Commented by TAN at 2005-06-04 23:27 x
今日オイル交換に行ったときにBLの担当から聞きました。
現行は在庫分だけで新規注文を受け付けていないとのとこです。
「407みたいになる」と聞いてたので、やな予感がしたのですがやっぱり口でかいですね(笑
ビミョーなデザインですねぇ・・・

peugeot.frはまだでしたが、インターナショナルサイトの.comのほうは新しい写真になってましたね。
気づきませんでした。
Commented by rr-manitaku206 at 2005-06-05 22:57 x
写真を見て自分も口が「あんぐり」してしまいした。。。
そんなに大きな口開けなくてもいいのに。。。orz
Commented by なかがわ at 2005-06-05 23:50 x
>デカ口
407と同じで、ずっと見ていると慣れてきました。(笑)
これに体(?)を慣らしてから現行307を見ると、良く言えば上品、悪く言えば古臭いという感じでしょうか?
<< WRC第7戦 トルコラリー プチ同窓会 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。