なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
French-French-East
関東版 “French-French-East” 開催決定!

南町田で、フランス車の集まりがあるみたいです。この会場、自宅から15km程なので遊びに行ってみようと思います。この立地で駐車場が100台だと、あふれそうな気もしますが...。307CCは何台集まるかな?
[PR]
by peugeot307cc | 2005-06-18 02:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/2027463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 生麦 at 2005-06-18 10:20 x
未確定な参加者が多数いると思われますので、無理に同車種を並べる
事は難しいと思われます。新旧多種多様な車が集まりそうですし。
私の方も一旦集合はしますが、状況しだいで対処する方向です。
Commented by jigen1969 at 2005-06-18 20:51
買い物がてら朝早くに出没しようかと思っています。
どんな感じのイベントなのか想像つきませんがどうぞよろしくです。
Commented by なかがわ at 2005-06-19 00:47 x
現地で見かけたら、お声をかけて下さい。
...と言っても、クルマの傍に居ないと判らないですよね...。
Commented by nojidon at 2005-06-19 01:16 x
307CCがたくさん集まるといいですね~!
Commented by まっちぃ at 2005-06-19 22:31 x
はじめてこちらに書き込みします。
駐車場、100台というのは確かに狭いなと思っていました。その分、みつけやすいということで・・・。
当日はムロロ号のそばにいると思いますので、見かけたらお声かけください。
<< 12ヶ月点検結果 307CCのコダワリ >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。