人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
206ネタを2題
プジョー 206 後継は三輪車!! by Response.
プジョー 206 セダンを追加 by Response.

307CCはモチロン気に入っていますが、やはり今でも206は大好きな訳です。

三輪車の方は207を予感させるデザインですが、ホントにこんな顔になったらかなり欲しいぞ! でも、207でこのボンネットの長さはありえないですね...。
そういえば昔、BMWのオートバイのエンジンから後を流用した似たような三輪車があったのを思い出しました。

セダンの方はモデル末期の今更?という感じもしますが、日本人にはプラッツ(ヴィッツのセダン)を連想させてしまうので売れないでしょうね。というか、輸入しないと思いますけど。
206ネタを2題_a0038269_0184483.jpg
photo by Response.

by peugeot307cc | 2005-08-31 00:12 | ひとりごと
<< 圏央道と外環道 皆様のコックピットを拝見 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。