なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
iPod nano
アップルからiPod nanoが発売されました。iPod shuffleはデザインは良いけど機能的に駄目だなぁと思っていたのですが、これは良いですね!
a0038269_2394860.jpg
photo by Apple Computer, Inc.




というわけで...

買っちゃいました。(笑)

ちなみにAppleStoreの注文サイトは、アクセスが集中したのかエラーが出まくっていました。でも、こんなメッセージで良いのか?
a0038269_84516100.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2005-09-09 02:22 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/2231617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from モノモノ日記 at 2005-09-09 22:28
タイトル : iPod nano
また新しいiPodが発表になりました。 「iPod nano」 2Gと4Gの2種類でフラッシュメモリが搭載されているとのことです。 この「iPod nano」の登場で「iPod mini」がカタログ落ち。 欧米ではモトローラ製の「iPod携帯電話」も発売されるけど日本では発売されないのかな? Apple社はiPodに関してはいろいろなコンセプトで新製品を発売するけど、パソコンに関しても同じように新製品を発売してほしいです。 「iBook mini」とか「iBook na...... more
Commented by コメ at 2005-09-09 12:18 x
うわ!早っ!!
私も実はこれすごく欲しいですww
なんか、今までの他社製品いいとこ取り+αって感じでww
え?くれるんですか?!ありがとぉございます~♪
Commented by なかがわ at 2005-09-10 08:28 x
>コメ
じゃあ、あげます。





5年後くらいに...。
<< チケットがきました! ラリージャパン、行きます! >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。