人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
吉と出るか、凶と出るか?
とりあえず国民の多くは「既得権者とそれを擁護する族議員にはもう我慢がならない」という意思表示をしました。それでも民営化反対と言い続ける議員は、国民の意見に耳を傾けないという事になります。ある議員などは、TVで「国民の選択は間違っている」といった趣旨の事をのたまう始末。こういうのは国会議員にしないで欲しいものです。
それよりも驚いたのは、一審とはいえ有罪判決を下された容疑者が当選してしまう事です。地元に利益誘導すれば犯罪もいとわないというのでしょうか? それとも、有名歌手にそそのかされて、訳も解らず投票したのか? もう、理解不能です...。
まあ、これから増税やら何やらあるとは思いますが、いつの世も庶民はあくせく働くしかないという事に変わりはなさそうです。
吉と出るか、凶と出るか?_a0038269_20323831.jpg
figure by asahi.com

by peugeot307cc | 2005-09-12 20:32 | ひとりごと
<< 郵便局のATM 人間ドックに逝ってきます。 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。