人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
プチモディファイ
今日は、チョットしたモディファイを2点やりました。
ひとつはオートワイパーのキャンセル。ワイパーブレードを左右交換した影響でオートワイパーが効かなくなっていたのですが、コンピュータの設定で間欠ワイパーに変更してもらいました。これは、オートワイパーの動作が気に入らないという方にもお奨めです。
もうひとつはつちださんのマネですが、サイドマーカー(フロントフェンダー部のウインカー)を407と同じクリアタイプに変更しました。ヘッドライトがクリアタイプなのでコチラの方が見た目の統一感が取れていますし、何より今風な感じが良いです。部品代は、何故かつちださんより高くて2,100円(税込み)でしたが、いずれにしても費用対効果の高さに大満足です。しかも、ワイパーの設定と洗車までして頂いて工賃はサービスでした。その位は自分でやれと言われそうですが、ワイパーのついでという事で今回はお願いしちゃいました。
プチモディファイ_a0038269_192947.jpg

by peugeot307cc | 2005-09-25 19:29 | モディファイ
<< 本日までの総走行距離 ラリージャパン観戦計画(宿泊編) >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。