なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
東京モーターショー
いよいよ、東京モーターショーが始まりました。
今年のプジョーは、407クーペ、1007、そしてマイナーチェンジした307と見所満載です。他社のメタルトップ車も勢揃い。(と思ったら、来てない???) 私のバイクも新型が発表されました。もう、逝くしかないです!
でも、プレスデーに行ける幸せな人はともかく、一般庶民は混雑のなか休日に行くか、会社をサボって平日に行くか迷うところです。そもそも、土日も休めるかどうかという状況ですし。(涙)
仮病を使っても、このブログでバレるしなぁ...。
[PR]
by peugeot307cc | 2005-10-20 01:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/2355042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nojidon at 2005-10-20 14:24
Volvo、Opel、Fordは来ているようです。
Fordの屋根は未確認だそうですが、たぶんメタルトップでしょうね・・・?
Commented by えんとつ at 2005-10-20 14:36 x
いやぁ、僕は何も見てませんよ?
Commented by なかがわ at 2005-10-20 22:10 x
>nojidonさん
フォーカスのCCは、存在すら知りませんでした。でも、一番見たいVW EOSが来ないんですよね...。

>えんとつさん(&職場の皆様)
では、そういう方向で...。(笑)
Commented by kome at 2005-10-21 00:14 x
私も見てませんよ?
Commented by たけだ at 2005-10-21 12:53 x
口止め料として、弁当運搬1週間で・・・(笑)
Commented by gosyurin at 2005-10-21 13:31
ばれてるのに続けられるって、良い職場ですね。
私のところでは無理ですな…

で、平日行くのですか?(笑
Commented by なかがわ at 2005-10-22 01:09 x
>kome
キミは関係ないダロ?

>たけださん
弁当運搬はオトコ同士の真剣勝負なので(って、ただのジャンケンだが)、駄目です。

>gosyurinさん
ウチのブログはクルマの事しか書いてませんから、バレても問題ありません。というか、いまだに本名でググると私のホームページが引っかかるんですよね...。(汗)

みんな黙っててくれそうなので(笑)、モーターショーは平日に逝くつもりです。
<< 新型307CC来てました。 サンシェードステッカー >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。