人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
東京モーターショーレポート(プジョーブース編)
平日の午前中だったせいもありますが、プジョーブースは閑散としていました。



東京モーターショーレポート(プジョーブース編)_a0038269_129893.jpg
まあ、この写真は多少狙って撮った部分もありますが、今回プジョーの目玉である407クーペは一般にはあまりウケていない(知られていない?)ようです。
東京モーターショーレポート(プジョーブース編)_a0038269_134184.jpg
無茶苦茶カッコ良いのになぁ...。
東京モーターショーレポート(プジョーブース編)_a0038269_1351179.jpg
407と同じくジャパンプレミアム(国内初披露)となる1007です。セカンドカーが買える身分なら、是非欲しい一台です。スライドドアは便利だと思いますが、後席の乗降性はイマイチでした。室内空間も、高さを除いては206より狭い感じがします。
東京モーターショーレポート(プジョーブース編)_a0038269_143787.jpg
そして、CCと同様にフェイスリフトを施した307SWとFéline(旧ハッチバック)。上級モデルはCCと同様の内装になったので競争力は増したと思いますが、ターゲットであるファミリー層にこの顔が受け入れられるかどうかは微妙なところだと思います。

206シリーズと407セダン&SWはディーラーで見られるので写真無し...。
東京モーターショーレポート(プジョーブース編)_a0038269_151325.jpg
最後に、お約束のオーナー専用サロンに上がってお茶してきました。サービスだから文句は言えませんが、デパ地下の試飲のような小さいプラスチックカップは如何なモノかと思います。ここでは皆さんレポートされている通り、1007が触り放題なのと、アンケートに答えるとライオンマークと各車のロゴの小さいシールをもらえます。1階にはWRC色は一切ありませんでしたが、2階にはWRCの巨大ミニカーがあり、ラリージャパンの映像等も流れていました。
by peugeot307cc | 2005-10-31 01:37 | ひとりごと
<< 東京モーターショーレポート(そ... WRC第15戦 スペインラリー >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。