人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
東京モーターショーレポート(特別展示編)
モーターショーネタでかなり引っ張りましたが、コレで最後です。50周年記念の特別展示で懐かしい車やバイクが沢山ありました。



東京モーターショーレポート(特別展示編)_a0038269_2122614.jpgいすゞ 117クーペ
ヤマハ RZ250
117クーペは、子供の頃に一番好きだったジウジアーロの傑作です。コレは角型ライトの後期型ですが、初期型よりもこの方が好きだったりします。
RZ250は、私が初めて運転した中型バイクです。当時原チャの免許しか持っていなかった私は、2段ロケットと呼ばれたピーキーなエンジン特性のおかげでマジで涙目になった覚えがあります。今思うと、わずか35psなんですよね...。
東京モーターショーレポート(特別展示編)_a0038269_22335.jpg
トヨタ カローラ
ハッキリとは覚えていないのですが、我が家で初めての自家用車がコレだったと思います。色は紺色でした。
東京モーターショーレポート(特別展示編)_a0038269_2252491.jpg
カワサキ GPZ400R
社会人に成りたての頃に、中古で買ったバイクです。当時、既にZZ-R400が発売されていて生産中止だったのですが、どうしてもコレが欲しくてバイク屋を探し回って買いました。この後は、ZZ-R1100、ZZ-R1200とカワサキ一筋です。
東京モーターショーレポート(特別展示編)_a0038269_2274914.jpg
ニッサン スカイライン2000GT-R
カワサキ Z1
言わずと知れたケンメリGT-Rと、ゼッツー(Z2)の兄貴分であるZ1です。
by peugeot307cc | 2005-11-05 02:29 | ひとりごと
<< 寒冷地テスト中。(謎) 東京モーターショーレポート(バ... >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。