なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
そろそろ207?
各所で話題になっていますが、207のスクープ映像が色々と出回り始めました。207CCもありますが(コレは合成)、ぱっと見では新型307CCと区別が付かないほど似ています。まあ、合成だから当たり前ですが...。
でも、ここまで同じ系統で押しまくられると、チョット何だかなぁという気になってきました。
[PR]
by peugeot307cc | 2005-12-02 02:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/2749828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tane at 2005-12-02 07:50 x
いつも思うんですが、新車のときって、メーカーもわざとイメージ的なものを先行して雑誌とかに載せるんですかね。よく写真取れるなと、いつも不思議です。しかし、ほんと同じ系統ですね。ライト周りはふ~んって感じです。(半分感心、半分やはりこれかって感じです)CCは「えっ?」です。なかがわさんと同じ感想ですね。
Commented by gosyurin at 2005-12-02 12:25
107/207/307/407金太郎飴作戦!ですね(^^;
Commented by TAN at 2005-12-02 18:27 x
社内デザイナーもそろそろネタ切れなんでしょうか。
Commented by なかがわ at 2005-12-02 23:25 x
>207CC
207CCの写真は307CCの口元だけを変えた合成写真なので、実際にはもう少し違うはずです。

>金太郎飴作戦
まあ、ドイツ車などは各ラインナップが同じ顔してますから、ひとつの方向性ではありますけどね...。
<< カルフールに来ました。 これで407クーペと1007と・・。 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。