人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
行く年、来る年
このブログも2回目の新年を迎えることになりました。今年はどうやら、2000年対応以来の職場での年越しになりそうです。(泣)

去年はどんな挨拶を書いたかなぁ?などと見直してみると、年明け早々オヤジギャグでガックリ...。そういえば大晦日は雪だったという事も思い出して、思わぬ所でブログの良さを実感しました。

2005年を振返ってみると、免停あり、オフ会あり、モディファイあり、ラリージャパンありと、307CCネタ的にはとても充実した1年になりました。これもひとえにネットを通じて知り合った206/307乗りの皆様のおかげです。
2006年は少しペースを落として行こうかななどと考えておりますが、これからもよろしくお願いいたします。
by peugeot307cc | 2005-12-31 19:59 | ひとりごと
<< 年明け早々、縁起が良い? 大黒PAで、アルミ引き渡しオフ。 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。