なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
207デビュー間近?
quicksilver206SWBBSからの受け売りですが、207の確定デザイン写真が出回っているようです。
どうやら207には、小口(といっても結構デカイ)フォグ無しバージョン、小口フォグ有りバージョン、大口フォグ有りバージョンの3タイプがあるようです。206にも同様に3タイプありますので、この点は踏襲されているようです。新型307にも小口バージョンが有れば良かったのに...。
最近、ネコアシに回帰しつつあるという評判のプジョー車ですから、207がどんな乗り味なのか興味津々です。307と同等以上の上質感があれば、戻ってみるのも良いかな?と思ってみたり、みなかったり...。
[PR]
by peugeot307cc | 2006-01-12 05:02 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/3007156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tane at 2006-01-12 07:57 x
CCバージョンはどうなるのでしょうかね。シフトレバーはなんかあの形は、はやりなんでしょうか。なんかいまいち、動きに理解できない点が・・・。ってゆうか、多分頭が技術についていけてないだけですね。(笑)
Commented by gosyurin at 2006-01-12 08:38
>戻ってみるのも良いかな
早っ!早すぎ(笑
でもこれまでの経緯から言ってあり得ると思うのは私だけでしょうか??(^^;
Commented by TAN at 2006-01-12 15:34 x
写真にあるブラックカラーの小口フォグなしバージョン、
バンパーも目立たないし意外とスッキリしていて個人的にイイ感じです。

あのATシフトレバーをみると従来のティプトロというより2トロニック(センソドライブ)っぽい?
Commented by なかがわ at 2006-01-13 01:14 x
>CCバージョン
リンク先のサイトがハッチバック専門サイト(?)のようですので、あえて他のボディータイプは載せてないんでしょうかね?

>シフトレバー
TANさんのおっしゃる通りシトロエンC3等と同じセンソドライブだと思います。良く見ると、ハンドルの裏にパドルシフトのレバーが見えますね。

>早すぎ
いや、その、さすがに今回はありえませんから...。でも、2リッターにセンソドライブが付いたら、ヤバイかも?(笑)
Commented by なかがわ at 2006-01-13 01:19 x
あ、でも、他のページを見ると、ガソリンエンジンは1.4×2種類、1.6NA×1種類、1.6Turbo×2種類みたいですね...。
<< 207発表されました 日本出会い協会 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。