なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
207発表されました
プジョー 207、登場---206 プラスの魅力 by Response.
プジョー207、デビュー by All About

207が公式発表されました。まずは、ハッチバックだけのようです。当初のエンジンラインナップ(ガソリン車)は、1.4リッター×2種類と1.6リッター×1種類で、最高110psとおとなしめです。残念な事に、センソドライブは1.4DOHCのみ...。C3は1.6にもセンソドライブが付くんですけど、何故???
[PR]
by peugeot307cc | 2006-01-13 02:00 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/3012434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Switch to SW.. at 2006-01-13 10:30
タイトル : 2006/01/13 207登場で206も旧型車か...
今年初めての車ネタがプジョーでしかも206後継車ってのも因果なもんだなぁ。 上がXSで下がS16になるのかな? キープコンセプトだから当然かもしれませんが...306乗り時代に、発表された307を見た時のようなガッカリ感は無いです(307乗りの皆様申し訳御座いません)。306の人はしつこく306に乗っている人が多いような気がするし(あくまでイメージですが)。 407に始まったこの顔にもすっかり慣れた(慣れさせられた?)。 いよいよ206SWも生産打ち切りでしょうし、SWだけでなく現206乗...... more
Tracked from Voyage de er.. at 2006-01-13 23:21
タイトル : とうとうオイラのクルマも旧型に(207発表)
あちこちのHPや、ブログでもにぎわしてますが とうとう207が正式に発表されました。 コレはスポーツタイプか? コレはクラシックタイプ?それともノーマル? デザイン的には いいんぢゃないかなっぁと思います。(というか、アリかと思います。) でも ディメンジョンは…3ナンバーって、如何なものかと思います。 207:4030×1720×1472mm 参考で307:4210×1760×1530mm 一応、寸法的に307より小さいですが 日本では、307とかぶってしまうではないか...... more
Commented by rr-manitaku206 at 2006-01-13 09:07 x
All Aboutの記事を拝見しました。
全幅が1700mmを超えているので207は3ナンバー扱いになるのですね?全長も4000mm超えですか。
先代206がコンパクトカーといわれていただけに3ナンバーの207のキャラクターは微妙だなぁ。。。
Commented by tane at 2006-01-14 11:43 x
3ナンバーですか、微妙ですね。
そうそう、本日3時頃にオートサロン東京2006(幕張)見てきますね。
羽根とか、見てみようかなと。
<< 最近、ライトが曇るんです。 207デビュー間近? >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。