なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
1007日本上陸
【プジョー 1007 日本発表】多目的コンパクト車を3月発売 by Response.
プジョー1007,日本上陸 by All About フランス車

1007が3月4日から国内販売されるそうです。2台所有できるなら、307CCと1007の組み合わせなんて理想的なんですけど...。

『1.4リットル車が199万円、1.6リットル車が229万円。』はチトお高いですが、売れるんでしょうか?
[PR]
by peugeot307cc | 2006-01-31 00:16 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(1)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/3115275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Switch to SW.. at 2006-01-31 12:43
タイトル : PEUGEOT1007発売
日本でも発売されましたね。 L×W×H=3730×1710×1630。ギリギリですが5ナンバー枠を超えてしまってます。運転する事に関しては影響は無いでしょうが、買う時の心理面としてどうでしょうか<3ナンバー 1.4が199万円、1.6が229万円。ちょっと高いかな… でも206Styleが170万ぐらいである事を考えるとこんなものでしょうか。 車庫の高さ制限がほぼ解消したので我家でも買う事は出来ますが、私が買う事は無いと思います。有り得るとしたら、何らかの理由によりSWを維持できなくな...... more
Tracked from 自動車 at 2006-06-06 08:44
タイトル : 芸能人タレントの愛車【有名人の愛車調査!】
あの有名人はいったいどんな自動車に乗っているのだろうか? 思わず気になる愛車の購入傾向を徹底調査いたしました!!(雑誌ベストカーより)... more
Commented by tyu-jun307 at 2006-02-01 08:24 x
お久しぶりです。

BLの私の営業担当者は,この1007をウチの相方にと猛烈にプッシュしています。
私は,デザインとか気に入っていて欲しいなぁとは思うのですが,先立つものがないので。。。相方自身も同様にって感じです。
<< コルトCZC 御礼! 50,000アクセス >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。