人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
ESPエラー、その後(そろそろ結末?)
今日、BLから電話がありました。
まず、前回何を交換したのかという事ですが、どうやらESPの制御ユニットのみを交換したそうです。20万円くらいするらしいですが知ったこっちゃ無いです。私は元々センサーを交換してくれと言っていたのですが、全然伝わっていなかったようですね。
で、電話の要件は『もう一度クルマを預かって調べさせてくれ』というものでした。以前に断っているにも関わらず、また振り出しに戻ってしまいました。担当者が代わると、何も引き継がれないようです。
という訳で、センサー全取っ替え以外の修理は受け付けない旨を伝えてプジョー・ジャポンに交渉してもらう事にしました。それで駄目なら、とても残念な事ですが、このブログのタイトルは一生このままです...。
by peugeot307cc | 2006-04-16 20:12 | メンテナンス
<< 伊香保温泉に来ました。 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。