人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
本日の物欲
今日は久しぶりに横浜(駅周辺)に行きました。クルマを買ってからは殆ど行かなくなったのですが、今日はヤボ用があり仕方なく行ってきました。

ALIC日進(ローカルネタで失礼)がドンキに変わっていてビックリ。三越が潰れて出来たヨドバシカメラは想像以上に大きかったです。(オープンしたのはかなり前ですが...)このヨドバシカメラは、ミニカー売り場も充実していて超危険。(笑)307WRCが3台もありました。私が持っていないAUTOartのやつもあったのでかなり欲しかったですが、2日連続でミニカーを買うのは人としてどうなの?という気がしたので、グッと堪えました。

で、元々買おうと思っていたHappy Hacking Keyboardを購入。知る人ぞ知るマニアックなキーボードなのですが、コンパクトで打鍵感も私好みなので会社で使っていて、自宅にも同じ物をということで追加購入しました。このキーボード、値段は結構高くて6千円位するのですが、横に2万6千円のキーボードもありました。キーボードが2万円以上ってどーゆー事よっ?!と思って何気なく叩いてみると、指に吸い付くようなキーの感触がマジでヤバイです。危うく買っちゃうところでしたが、日本語版が無かったので助かりました。(マニアは英語キーボードしか買いませんが、私はマニアじゃないので日本語版です。)皆さん、店頭でコレを見かけても、絶対に試し打ちしたりしてはいけませんよ!(笑)
本日の物欲_a0038269_22494840.jpg

by peugeot307cc | 2006-05-14 22:52 | ひとりごと
<< スパムコメント対策 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。