なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
もうじき梅雨入り
ウェザーニューズによると、関東甲信地方の梅雨入りはほぼ平年並みの6月9日らしいです。...って、フレフレの前日じゃん...。
雨の日のドライブって実は意外と好きだったりするのですが、307CCを買ってからはやっぱり晴れが良いです。オフ会も当然ですが晴れが良いですね。
今年は5月から雨が多いですが、このまま梅雨に突入しちゃうんでしょうか?
a0038269_844242.jpg
figure by Weathernews Inc.

[PR]
by peugeot307cc | 2006-05-28 08:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://p307cc.exblog.jp/tb/3663541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tane at 2006-05-28 09:23 x
やはり来月そうそうには梅雨入りですかね。チャリオフの日程もどうしようかと考えているんですよ。6月末に天気がいいことを祈るか、7月に開催するか。う〜ん、どっちがいいっすかね。
って6月10日のFFEも雨ですかね。次の日からは上海なんだけどな〜.
Commented by マサ at 2006-05-28 19:51 x
こんばんは。マサです。
今、電車で帰ってきました。(CCくんはRED POINTに放置)
大丈夫です。R307オフも、ラテミも最終的には晴れにした、最強の晴れ男が参ります。(^_^)
Commented by なかがわ at 2006-05-29 21:09 x
>最強の晴れ男
マサさん、今週末のチャリオフもお願いします!(笑)
Commented by マサ at 2006-05-29 23:31 x
今週末は、アーシングの終わったCC取りに、またRED POINTさんに行きます。
ついでに、ちょっと東京に寄って帰りましょうか?(^_^)

...って、もうすぐ半年で10,000kmです。屋根の開閉も150回以上してるだろうし...
いまのところ快調ですけど、ぼくのCCくんは大丈夫だろうか?
Commented by なかがわ at 2006-06-01 00:06 x
>ついでに、ちょっと東京に寄って帰りましょうか?(^_^)

この書き込みだけで、週間予報が好転してきました。サスガです...。(笑)
<< 担当営業がまたまた交代 やっぱり、使えないのはプジョー... >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。